昨日、台風うずまきの中、診察してきましたアセアセ

今回採血なかったから前回よりスムーズに診察の順番回ってきてよかったニコニコ

今の症状はあちこちにチクチクする感じがあるのと手をこすったりするとジリジリしてるのが指先に分かる(もしかして元々ジリジリあるのに物に触れないと分からないのかなぁ???)
あとは滑舌が悪い所ある。

それと、最近疲労感がハンパない。
日勤人数ギリギリでバタバタ。パソコン入力分からないところをフォローしたりで自分にも負荷。
残業はあまりなくて帰って来られるんだけど、帰宅後夕飯作れずダウン⤵️⤵️

少し寝させてもらって復活口笛

そしてまた翌日も同じ、、、っていう負のサイクルショボーン


それと、コパキソンは大腿部にうつと腫れがひどい。他の部位の2倍から3倍の範囲症状でる。痛い時はロキソニン飲んで仕事する。痒みは冷やして対応。

疲れに対してはビタミンD製剤が処方された。毎朝一錠内服。

痒みは人それぞれ冷やす温める対処が違うみたいだけど私は希望してレスタミン軟膏処方してもらった。次回アザとか残るようならヒルドイド希望しようかなぁニコニコ

コパキソンは変わらず継続。毎日打ってるけどそのうち毎日にしなくてもいいよって。
私は毎日頑張るけどね!


次回診察はMRI。

悪化してませんように照れ