院内研修があってちょっと難しい話&眠気を誘う話し方のダブルパンチでこれは気合い入れないとまずいなぁえーって覚悟してたんだけど、やっぱり駄目だった。
部屋はほとんどエアコン効いてない状態で自分が座った場所は特に最悪で窓際でカーテン越しに熱気が伝わってきて頭がぼーーって。

1時間半近くだったんだけどもう帰る時にはクラクラするし痺れは強くなるし、、、。
きっと私の事見た子は怠けてるって思ったかもしれないショボーン

家帰ってからも家事出来ずエアコン効いてる部屋で扇風機回して横になって休んでみたけど絶不調ショボーン

夕飯は何か買おうと話を長男君にしたら作ってあげるよ!っておねがい

でも娘ちゃんを迎えにもいかなくちゃならなくて体調悪い私が心配なのか長男君ついて来てくれた。
せっかくだからスタバに途中寄ってカスタムして注文口笛
これがまた激ウマだったし体も、冷えたし体調戻って来てよかったよー。
今考えればあれがウートフ??
あんまり感じた事なかったけどそうだったのかなぁ。