コパ2日目〜星

昨日看護師さんにコパキソン打つ時間を決めた方がいいって事で朝晩どちらにするか考えた結果、仕事疲れで私は寝落ちしちゃうような気がして朝仕事行く前に打つ事に決めさせてもらいました。


昨日は14時だったから今日は10時前に。明日は6時に打つことに決めたー!

退院直前にバチン!!と。打ちましたよ!
今日の担当ナースさん、私が平然な顔してバチンとやったから凄いですね!!ってビックリ‼️

あたしはこれから痛いんですよーって、キットを片付けながら痛み出したのをチョイ我慢。

ホント針の痛みはないのにあとから薬のしみる痛みはあるんだねーえー

痛みを味わう時間もなくサッサと退院びっくりびっくり


こんな感じで明日もお弁当作りするんだねーチュー

やりますやります!自分の身体の為にてへぺろ