こんにちは😃私、コパさん導入入院してまーす爆笑


薬剤師さんが薬の説明してくれて、看護師さんも来て自己注射の手順を確認してくれて、自分でもデモ機で練習して、先生まで来てくれてみんなのいる中初自己注射💉💉💉

もちろん日頃注射するのは慣れてるから扱いはバッチリだけど、コパを手にするのは初!
まず。
セットしてー。
キャップ外してー。

ブヨってるお腹のお肉を消毒してー。

コパをセットしたオートジェクト2っていう補助器を皮膚に対して垂直に先端部が当たるようにしてお肉に向かって少し力を加えてボディカバーが動くように押し当ててー。

インジケータウィンドウを見ながらさて、ファイアリングボタンを軽く押してー。10秒くらいそのままで待ってー。
インジケータウインドウにレッドマークが出たら終了ー。



ん?




あれ?!


打ったの??打ったよね??

って思うくらい痛くないし針が刺さった感覚ゼロ〜爆笑

って思ってたら!

時間差でジーンびっくりびっくり

これねー。このことかー。時間差で30分ってやつ!ガーン


思わずみんなを前にうわーっ!きたー!って言っちゃったあせる


そのあと蚊に刺されたみたいにぷっくり赤くなって、5センチくらいの発赤。

痛みは20分くらいでなくなったけど我慢できるできる!爆笑

発赤は30分から1時間の間に気づいたらなくなってたーウインク


初自己注射のご褒美にタリーズ行ってドリンク飲んで来ましたおねがい美味しかったラブ

前回入院の時はタリーズ飲めなかったから今回は飲めて本当に良かった照れ照れ

これで明日からも頑張って自己注射出来そうウインク

どうか、私に合うお薬でありますようにおねがい