晴れ今朝、目を覚まさせていただき

ありがとうございます晴れ照れ

 

 

そして

今日がお誕生日の人

おめでとうございますビックリマークお祝いケーキ

 

 

晴れ今日をよりよく過ごすための

朝のアファーメーション晴れ

 

 

 

略して朝アファ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私は、愛されて
生まれて来ました

 

 

 

 

 

 

 

ピカーンひらめき電球ときたら

このアファーメーションを

唱えてみてくださいね音譜

 

お氣に召したら何度でもウインク

 

 

 

キラキラ

 

 

 

私たち

ひとりひとりは

 

大いなるものの

分け御霊として

 

この世に

生まれてきました宝石白

 

 

あなたは

 

覚えているはずなのです

 

 

覚えています

 

 

大いなる宇宙に

無条件に

愛されていることをキラキラ

 

 

 

 

 

私は愛されて生まれて来ました

 

 

 

 

この言葉を唱えると

 

恐れや不安が消えて

 

安心したような、、

 

深いところが

癒やされていくようですよ昇天

 

 

あなたは

 

本当は

 

元々は

 

愛されているんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

あなたにとって

このアファーメーションが

 

今日一日に向き合うための

サプリメントのようなものに

なれれば幸いです音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

一日が終わるとき、振り返って

 

 

 

アファーメーションしたとおりのことが

あったか、どうだったか

答え合わせをしてみましょうねドキドキ

 

 

奇跡は、誰にでも平等に

降り注いでいますキラキラキラキラ

 

 

それに氣付くのは

あなたですブーケ2

 

 

 

あなたは今日、

幸福の種まきをするでしょうクローバー音譜

 

 

 

 

 

☆ブログを読んでいただきありがとうございます☆