私が最近お氣に入りの

米粉のマフィンやさんカップケーキ

 

お店の方に顔を覚えられているほど

常連となっていますが

 

先週買いに行ったところ

食べてみたら

中がナマだったのですガーン

(写真ないです)

 

 

一応ね、お店に報告だけ

しておこうと思って

後日お伝えするだけしました指差し

 

クレームをつけるつもりはなく。。。

お伝えするだけ。。。

 

 

申し訳ありません

お氣づきの点があれば

また仰ってくださいね

と言ってくださいました花束

 

「よろしければ

ご返金いたします」

と言われましたが辞退しました

 

 

返金受け取っておけば

よかったかナ。。と

ちょこっとは思いましたが笑

 

 

 

そのあと

近くのスーパーへ行き

 

美味しそうなものを

見つけましたドキドキキューン

 

 

 

 

ロッ○のアイスですが

表記が「アイスクリーム」ですし

 

良さげドキドキ虹

 

と思って買い物かごへ〜

 

 

 

これ、いくらだと思います?

 

 

 

150縁ですよ〜ビックリマーククラッカー

 

 

 

すごーく得した氣分に

なりましたラブラブ

 

 

ここのスーパー

高いアイスが

半値ぐらいで売ってたり

するんです飛び出すハート

 

 

 

マフィンやさんで

返金を受け取らなかった代わり

その分得したような

ご褒美のような氣がして

 

なんか変な思考回路だけど

そう思いましたよ星

 

 

クレームをつけて

お金をもらおうなんて

 

 

氣分が悪いですし

受け取ったとしても

嬉しくありませんあんぐり

 

 

氣持ちが晴れ晴れするほうを

選んだまでです昇天

 

 

 

 

濃厚で美味しかった〜恋の矢

今度はこちらのアイスにはまりそう・・

 

 

 

流れてくるはずだったお金を

私が辞退した代わりに

別のところから

お得な形でやってきたような

そんな感じキューン

 

なんとなく体感で

感じました

 

お金って

こういうふうに

流れるのかな〜

 

ってねひらめき電球

 

 

 

マフィンやさんの名誉のために

書いておきますが

 

普段はとっても美味しいです

 

特にお氣に入りなのが

ティラミスチョコ

 

 

 

 

 

 

コーヒー味の生地にチョコチップが混ざっていて

生クリームが挟んでありますよ〜バースデーケーキ

 

おいしいドキドキ

 

 

 

 

☆ブログを読んでくださりありがとうございます☆