晴れ今朝、目を覚まさせていただき

ありがとうございます晴れ照れ

 

 

晴れ今日をよりよく過ごすための

朝のアファーメーション晴れ

 

 

略して朝アファ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
朝アファ

 

 

 

私は、生命の躍動を感じますキラキラ

 

 

 

キラキラ

 

 

ピカーンひらめき電球ときたら

このアファーメーションを

唱えてみてくださいね音譜

 

 

キラキラ

 

 

ある方の動画で

 

願望実現には

 

叶った状況をイメージして

そこに生命の躍動感をもたせる

 

と言っていましたビックリマーク

 

 

ふーむ

なるほど、と思い

やってみたところ

 

ありありと

イメージの中

まさに、そこにいる自分を

体感できましたドキドキビックリマーク

 

 

いいね、それビックリマーク恋の矢

 

と即、採用して

 

今日のアファーメーションに

入れてみましたニコニコ

 

 

皆様と共有できましたら

幸いです星

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

一日が終わるとき、振り返って

 

 

 

アファーメーションしたとおりのことが

あったか、どうだったか

答え合わせをしてみましょうねドキドキ

 

 

奇跡は、誰にでも平等に

降り注いでいますキラキラキラキラ

 

 

それに氣付くのは

あなたですブーケ1

 

 

 

今日、あなたが、生き生きと

安心して一日を

過ごせますように乙女のトキメキ虹

 

 

 

☆ブログを読んでくださりありがとうございます☆