真夜中に突然

苺ちゃんの悲鳴が聞こえ

飛び起き

落ち着くのを待ち

そーっと

抱っこして

身体を優しく撫でてたら

安心したのか

再び眠りについてホッとしました



その後

私が深く眠ってしまったようで

シッコを失敗する事が無いのですが

諦めて

敷き布団の上でチッコしてました

気が付かなくごめんね


取り敢えず

綺麗に拭き取り

乾かしてるけど

新しい布団を購入するかなぁ

二ヶ月くらい前に

新しくしたけど

処分しても惜しくない価格でした



昨日、友達から借りたDVDを見て

こんな人は

動物と暮らすべきでは無いと思うシーンが

今も心に残ってる(T ^ T)



苺ちゃん

やはり

思うように

好きなように

生きさせようと思いました

コロンコロンで

脚に負担が掛かるかと

少し痩せさせるつもりでしたが

ある程度

自然にまかせ

見守る事にしたい

いま、この時を生き

好きなだけ食べ

自由に遊ぶ

それだけで

十分なのかも知れません









ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆