今日も涼しい札幌でした

窓用エアコン26度設定

部屋の中が

ちょっと冷やっとしてます


このまま

秋になって欲しい

涼しいと

睡眠もしっかり取れるし

身体の怠さも感じない

が、、、しかし

木曜日から

再び暑くなる様です(T ^ T)


業務スーパーの豚ジンギスカン

あじは美味しい

だ、け、ど、

1センチ前後の小間切れ

帯広の友達が

送ってくれた豚ジンギスカンとは

かなり違いました(笑)

これは

工夫して調理した方が良い商品かなぁ

明日は

豚ジンギスカンと卵の

二食丼を作ってみます(^^)v

焼きそばに入れるのもありかなぁ

激安なので

文句は言いません(笑)


それにしても

暑い日々が続き

友人とも

プチ疎遠(笑)

暑過ぎて

会えませんでした


歯茎の痛み

昨日よりも楽かなぁ

ほぼ治りました





ミルクと苺ちゃんの応援お願いします
ポチッと押してね(^з^)-☆