きのうはスクールのライブ「SML」でした。



結果(順位)は残念なものになってしまいました。



しかもアンケートで…



ツッコミの人、真剣みが足らないと思います



という歴史的な評価をいただき…




オマエ酔っ払ってたんかッ(゜□゜;)!!!!!




いやボク真面目にやりましたッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



まぁでも教務の先生に初めて?褒めていただいたので、



結果もアンケートもしっかりと受け止めつつ、



前向きに捉えていきたいと思います。



来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございましたッ!



スタッフの方々、出演者の方々、



ホントにお疲れ様でしたッ!



ということで、



ライブ後は打ち上げへ。



同期のイトウソウモリタ・隼人、マービンJrと3人で、



東武伊勢崎線(松原団地)飲みをしました。



↓写真は居酒屋で飲んだあとの「なか卯」



つけめん放浪記(笑)




いやアフロすげぇなッ(゜□゜;)!!!!!




んで後ろ笑いすぎだろッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



写真手前のアフロがマービンJrで、



写真奥がイトウソウモリタ・隼人です。



なんとマービンは元力士で十両手前までいったとのこと。



元力士の話はメチャクチャ面白いですッ!



世界ジュニア大相撲で日本代表として戦ったとか、



先輩と2人で飲みに行ってウォッカボトル3本空けたとか、



今年、豪栄道関と初詣に行ったとか、




すげぇなッ(゜□゜;)!!!!!




そして初めて、



「マービンJrってことは、マービンっていう親父がいるのか??」



という疑問を投げかけました。



ということで、



マービンJrから許可をいただき、



“本家”マービンの写真を初公開させていただきます↓





つけめん放浪記(笑)




いや白木屋のオッサンじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




つけめん放浪記(笑)


つけめん放浪記(笑)




んで似すぎだろッ(゜□゜;)!!!!!




ホントに親父さんみたいに見えるわッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



今日は両国でやっているネタ見せにマービンと行ってきます。



なんかスゲー楽しみです。