こんばんは

睦沢町、にわか雨が降ってきました

今日はディスクワークが終わらず

パソコンの向かってます


ヤギ飼いをやって6年目

失敗もあり嬉しい今年もあり

ヤギ達に色々な事を学んできました


ヤギの飼い方は?

と聞かれると「愛情たっぷり」

かけてあげてくださいねとしか言えない




長柄町の里親さんはご夫婦で愛情たっぷり

顔が穏やかですよね


さぁオスか?メスか?


リードしてるけど離してももう逃げないと思う

完全にこの家子ですよね


逆に愛情が足りないと体調壊したりします


子育てと同じく


優しい=真の愛情ではなく

寄り添う=本当の愛情ですね


私もまだまだできません


今日は珈琲を飲んだから眠くないぞ


いつも、ありがとうございます