昨日は昼すぎから彼と家から車で10分の所にある IKEA に行ってきました!!

お目当てはハンガー、勉強用のスタンドライトライト、靴箱を買うため。

 正直、今の家はめっさめっさ狭いんです。。。一人暮らし用の部屋に2人が住んでいるので。おまけに日当りは最悪ひやりはっと なので暗くて困っていたので、スタンドライトを買う事にしました。

 後は玄関も狭いので、大きい靴箱を買えず、今まで中々いいのが見つからなかったけど、昨日は値段も手頃でサイズも丁度の物がみつかり早速購入。(3つのプラスチックケースで29ユーロ)
 
1年後には引っ越ししたいねと話してて、家を探し始めてるので、とりあえずは安い物ですましてますはは

 購入した靴箱を必死に組み立てる彼キラキラ
      $☆チョコっ、プチっとパリジェンヌ★

 そして完成!!
      $☆チョコっ、プチっとパリジェンヌ★

 それにしても、家探しってめんどくさいし、大変ですね。。。。彼はどうしても賃貸が嫌らしく、そうなると予算や、銀行から借り入れできる金額の限度(若いので特に借り入れできる金額が少ない)とかで、またまた問題が増える。しかも私はフランス語わからんから、自分の感覚でいいか悪いかしか言えないし。。。。

 ではでは、もうすぐしたら、EMS送った荷物を受け取り損ねたので近くの郵便局まで取りに行ってきます笑う

最後にクリックお願いしま~~スクリック左クリック
        人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


音譜『奇跡のメダイ販売中』音譜