着圧ソックス SLIM night(ララスリム ナイト)を
モラタメで購入しました。

今までいくつかの就寝用気圧ソックスを購入したことはあります。
最近はo脚が原因の膝の痛みもあり
o脚修正の就寝ソックスを履いてました。

歴代すべてに言えますが太ももの部分が巻いてきたり
ずり落ちてきたりと何らかの不都合があったのですが
今回のララスリムナイトはそんな不都合がなく
いい感じに足に密着してくれます。

難言えばかかとと膝の部分がわかりにくく
履くときに手間取ります。ここ何とかならないかな。

締めがきつそうでいて履くとしっくりな圧迫感が気に入りました。
膝痛の問題から
変な引っ張り感があると膝に悪いんじゃないかと
購入時迷いましたが
むしろo脚用のソックスよりいい感じに夜を過ごせます。