HALLOWE†ENありがとうございました。 | *milkjam*

*milkjam*

*milkjam*
milk styleとJump Approach for the Moonがお送りするうさぎと一緒のイベント情報ブログです。

それぞれのブログでも書いてますが
HALLOWE†EN、ご参加いただいたアーティスト様、参加者様にお礼を言わせてください。


みなさまありがとうございました!

構想から全て手作りのイベント。
本当に楽しい1日になりました。

今回は、6月のPearl Room Partyを凌ぐ感動を与えたい!という想いから、特典やアトラクションを頑張りすぎて主催的には目が回りそうな時もありましたが(笑)、
最後のお見送り、終わってしまう寂しさと、安堵感、何よりもみなさまの笑顔から達成感を感じることができました。

うさぎ作家という立場上、主催はレアでも一般開催のイベントにはたくさん参加して行きます。
そして、また楽しいことを思いついたら主催イベントを企画するかもしれません(*^_^*)

今回のイベントがみなさまの中で生き続けてくれたら幸いです。


今回のような形のイベントは、会場の規模含め再検討を考えないといけないところに来ています。

今回ご参加をお断りしてしまった方にも、次は参加していただけるように、余裕をもって企画します。
是非ついてきてください。


みなさまのイベントレポートは、
まとまり次第こちらにリンクさせていただきます。

milkJAMも楽しみに待ってますね!


ひとまずお礼まで。

関わってくれた全てのみなさまにありがとうございました!

{3CD57D76-2C1E-4BA3-B6F0-65D1227013A2:01}