こんにちは♡
しばらく開きました(^^;)
卒業旅行に行ったり、わたしが風邪とか友人に会ったりでバタバタと😅
4月にまとめて載せたいですw

とりあえず、今日のことを♡


SKZ'S MAGIC SCHOOL 

今日はStrayKids、本国のペンミ最終日で、配信の日でした🤍


わたしは本国には一生行けないので。(旦那との約束があるので。)

配信で楽しむために、beyond liveで配信を見ました♡

(視聴券購入し忘れててw朝慌ててポチしましたw)

今回は、再配信なしの方を購入🎫

(配信始まる前にTVでログインしようとしたら、なかなか出来なくて配信始まるしめっちゃ焦った😭なんとかログインして観れたからよかった😂)



早めに旦那は単身赴任先へ戻り、わたしとチビちゃんは早めにお風呂🛁

そして、業スーでクラフトピザ買ってきて、冷蔵庫にあるものでビザ作って、ペプシで乾杯して、ウィンナーも焼いて、食べながら観ました♡

この後は、ポテチとパイの実も食べて、約4時間半のライブを楽しみました🔮🪄✨


もう、本当に最高だった♡

ペンミってわちゃわちゃしてるのが本当に可愛くて、幸せを感じる♡


そして、今日の最推し3人のヘアスタイルが本当に好きなビジュで🐺🐶🐿️🖤

黒髪大好きーーー🖤

ってか、今日は8人全員が本当に好きなビジュすぎた🤍

わたしの推し達が好きなビジュで揃うことって、あんまりなくて😭←おい

もうこのままカムバして欲しい😭そしたらわたしは破産する未来しかないけどwww


曲の選曲もよかった♡

でも、曲数少なかったよね???w

絶対、時間押して削ったよねwww


とにかく、本当に幸せだったし、本国はいいなーっと思うことがいっぱいだった🥰

日本のファンミはあそこまでのことはできない。大人の事情が厳しいから。。開催されるだけ幸せ。。うん。


Xで仲良くしてるSTAYちゃんが渡韓してて、ペンミも劇近な席で、たくさん動画や写真を見せて貰ってるんだけど、本当にたまらない😍

もう幸せの擬似体験させてもらえて感謝🫶🏻


幸せすぎる3月の終わりでした♡




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡