こんばんは♡

スパセ中ですが、スキズ記事を♡


今日はスキズの日本初のファンミの当選発表の日🫣
(意地でも当ラクとは書きたくない←気持ち大事だから!!!)

毎回、この当選発表は、心えぐられるので、本当に辛い🫨🫨🫨
(サイトとメールでえぐってくる😭)


わたしは20時に怖くて見れなくて。。。
でも、見ました。。。


やったーーーー😭

会える❣️会えるよーーー😭

もうほんと手が震えた😭

明日、お支払いしてきます❤️


チビちゃんも大喜びしてました🦊💕

あぁー楽しみー💕



あっ!NYLON届きました🤍

推しがカッコ良すぎる🐺

実は先日、スワロフスキー行って、もらってきました🦢

たまりません🦢×🐺🤍

着用品も見せてもらいましたが、素晴らしい輝きでした💎



本国のペンミも視聴チケット買わなくちゃなぁー🎫💕

3月末も楽しみだ🪄🔮



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡