こんばんは♡

明日はお仕事お休み〜🙌🏻💕
って事でるんるんです💕
明日はチビちゃんのお誕生日でもあるのですが、わたしもリフレッシュしたくて、お休み取りました😌
今職場で班移動があり、めっちゃ大変な調理班に移動になり、てんてこ舞いです😇
せっかく覚えた仕事だったのに、班移動で覚え直しです😇
つらい😭メンタルやられてます😇
頑張るしかなけど。。
もうすぐ春休みなのでそれを目標に頑張ります🥺
明日は、渋谷と原宿に行って、余裕があれば浅草寄れたらいいなって思ってます(^^;)


さて、日本で初のファンミご決定したのですが、今日日本のグッズも発表され、即販売になりました😅
だから、よーいどんはやめてよJYPE😫


とりあえず、欲しいものをカートに入れてたら🛒¥27500🤯

冷静になって、使わないもの、好みじゃないものを除外して、チビちゃんが欲しいと言ったものを購入して、当初の半額以下に抑えました😂


ちなみにチビちゃんにはこちらを🤍



わたしも、本国ペンミのグッズもあるので抑えました🫣

わたし、ぶっちゃけ人形のzooは本国の方が顔が好みなんですよね(^^;)

日本のはあまり好きじゃなくて、ツムツム以外持ってないwww


本国の販売はまだ先だからゆっくり悩もう🥰


そうそう!スンちゃん、今日パリへ出国でしたね🐶🤍

ファッションウィークでは初めての1人でのお仕事🤍

ロエベ、スンちゃん似合いすぎ🐶

明日、楽しみだなぁ🥰

緊張して眠れてないみたいで🫧、おめめが二重になってて😅

スンちゃん、すぐ👀に出ちゃうからかわいい🐶🤍

パリ楽しんで欲しいなぁ🤍


そうそう、今日はポチャッコの誕生日ですね🐶💚

ポチャッコの誕生日229←逆にすると、922はスンちゃんの誕生日🐶

不思議な縁ですね🐶🤍💚🐶

ポチャッコおめでとう💚



さて、チビちゃんの誕生日準備もしようかな🎂💕




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡