ホワイトデー、、、

あたしにはなく、パパの仕事先用。
パパにバレンタインチョコ、、、
あげなくてもいいのにー。
お返しは2倍😭

しょうがないから
モンロワールのチョコレートを
買ってきましたよ。


いろいろな種類入ってるから
楽しいと思う。

強引に
あたし用にも1箱買ってもらったよ!
それぐらいしてもらわないとねー。


https://www.monloire.co.jp/ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あたしは初めましての人だけど↓
長身な俳優さんではないねー。
だけど相手役のヒョンギちゃんが小さいから
バランス良く見える。


ヒョンギちゃん、、、
チャウヌやムンビンとドラマ出てたよね!


話は
王様を鍼の施術で死なせてしまうんだけど
すんごい変なの!
王様のほっぺたにデキモノが出来て
膿を取ろうとメスで切除しただけなのに
思いっきり血が吹き出してん!
もう、ビックリよ!
首切ったんちゃうのに!
陰謀や、、、いや、どうやったらこうなる?

身分は両班(ヤンバン)でお坊っちゃん。
しかもイケメンで秀才、ときた!
そんなキラキラ輝く人が一瞬にして
どん底にー!

1話からスピード感あって話は進む進む!

自殺しようとするウヌ:ヒャンギを4回も
助けるユセプン:ミンジェ↓
どんだけ助けるん?💦


なんとなく2人は弾かれ合う、よね?


2話見終わってキムミンジェさんが↓
このユセプン役にぴったりって思った!

お坊っちゃんで少し天然で
おっとりして上品。
全然嫌みな感じがしない。

ドラマの雰囲気もなんかいい!