娘と一緒に映画を見たあとは
なんばパークスにあるパスタのお店こななで
創作パスタを食べた。

↓茄子と、、、何やったっけ?の、パスタ。


桜えびのパスタ↓
これ、美味しかった!1日15食限定だとか。



久しぶりに心斎橋商店街を歩いて
道頓堀のかに道楽前のスタバへ。

イチゴのフラペチーノを。
これ、おいしいよー!好き♥️


スタバの下はTSUTAYAがあって
そこでは、なにわ男子まつりー!!!





すみません、推しグループじゃないので
適当に撮ってます💦
ファンの子達がいっぱい写真撮ってましたよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最終回まで走ります!

まずは、、、
平和な時間が流れてます。。。
嵐の前の静けさ💧

この2人、お互い宮殿で仕事。
忙しいし、抜け出すことなんて禁止なはず。
なのにちょくちょく抜け出しては
デートしとります。
ありえへん設定ですが
この2人のシーンは癒しになってて
もはや、、、
話よりPV編集で流してくれてもいいで。


デカイおにぎり一口で食った!


そして綾陽君:テオの1回目のクーデター!


崖から王様:ジュノが落ちる!


死んだと思ったら生きてた!
まぁね、史実に基づいてるから
ここで死んだらあかんしー。

それにしても
チョンジュノさん、やっぱり好きやわ。
王様やお父さん役が品があっていい♪


綾陽君:テオはやっぱり報われない恋で
終わりました、、、。
でも復讐もせず、潔くてほっとした。


結局、9年後にまたクーデター起こして
念願の王様に。


2人は結婚して
そこにはノクドゥ側のメインキャストが
みんな元気にしてた!
よかったー!
誰も死んでほしくなかったもん。

ほんとに最後まで可愛くてお似合いな
2人で
見ていてずっとニヤニヤしてました(笑)


後半、嫌なヤツになってしまった
綾陽君:テオ↓↓↓
でも、いい演技やったなぁ。
カン・テオ 24才、にはびっくりしたけど!
(現在27才)
30代と思ってたわ💦
俳優5人が集まったグループ5urpriseの
メンバー。


それにしても
チャン・ドンユンはいいねー!
可愛くて親しみやすい雰囲気に
キュンとします♪


このドラマ、中だるみがなくて
テンポが良く
史実に基づいてて
でも、ノクドゥの話はフィクションだけど
女装で楽しくて
盛り上がって良かった!