DSC_3513.JPG

 

昨日のお昼はおうちごはん。

グリーンカレーです。

 

いなばの缶詰「グリーン チキンタイカレー」を

お皿に入れただけ~

レンジでチンして食べるの。

 

1つ100円ぐらい。

あたしは2つ使う。

 

 

本格的な味で大好きなんです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

DSC_3502.JPG

 

今週8月4日(土)の滝沢電波城のゲストは

 

薮ちゃん ですよぉ~!!!

 

滝沢歌舞伎に北山くんと出てたときに

タッキーにお世話になったのよね~

 

どんな話するのか楽しみです♪

 

DSC_3514.JPG

 

相方Mちゃんから借りてるDVD。

 

COUNTDOWN LIVE 2013 京セラドーム

 

黒髪の上田くん♪

 

アルバム 楔-kusabi-あたりから好きに

なったの。

曲は FIRE and ICE が好き。

 

あと4日でツアーが始まるね!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

中崎町の雑貨屋さんに行ってきました。

 

ここ、ジャニショからも近くて。

こんなに梅田から近かったって知らなかった。

 

DSC_3490.JPG

 

食器なども置いてあって。

 

ちょうどカトラリーを新しくしたいなって

思ってて、好みなのを見つけた~

 

柄は木製でステンレス製。

 

一番上の写真(おうちごはん)のスプーンが

それです。

 

娘もこれは気が付いたみたいで

「これでカレー食べる!」って気に入って

くれました。

 

DSC_3504.JPG

 

服もセールしてて半額で買えた~

 

白の刺繍の七分袖のブラウス。

 

家にあったパールのネックレスを合わせてみた。

 

*AIDA*

http://www.buff-aida.com/contents/shoplist/shop_umeda.html