今日2回目の更新です。

 

もう一回見ました、もみ冬。

 

DSC_2843.JPG

 

ナイス!お兄さん!(笑)

 

ここ、キスしてもあたしは許すっ!

してもよかったのになぁ~(笑)

 

DSC_2841.JPG

 

こっちのほうがうらやましかったよぉ~

手、つなぎたい・・・。

 

DSC_2842.JPG

 

目クリクリでかわいい・・・♪

 

だんだんと里子とお似合いに見えてきた。

 

安心して見れるレベルの展開と思うんだけど

他の涼担の人たちはやっぱりダメなのかなぁ~

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

近所にファクトリー・シンという神戸が本店の洋菓子店があるので

たまにおうち用のおやつに買うんです。

 

DSC_2767.JPG

 

ここのレーズンサンドはあっさりなので食べやすい。

 

DSC_2769.JPG

 

カップケーキはバラ売りしてるので好きなデザインで。

 

このカップケーキは紅茶にピッタリなんです~

日持ちもするし、なんといってもかわいいんです♪

 

*ファクトリー・シン*

http://www.factoryshin.com/shopbrand/ct28/