DSC_0542.JPG
 


今年最後の放送でした~


先週に引き続きジャニストの重岡くん、神山くん登場。


ジャニーズコンプリートでタッキーが物まねした

藤井流星くんがクールに対して、実際の流星くんは・・・


真逆で、おっちょこちょい(笑)


生放送の歌番組の直前にトイレに行きたくなって隣のシゲに

「シゲ~!おれトイレに行きたいねんけど~」

「あと5分で出番や、ガマンせい!」


お腹押さえながら歌って、その直後のエンディングトークの時に

一人脱走してトイレに行く、という(笑)


その流れで神山くんが流星くんの物まねしたやつがウケる!(笑)


「ヤバイ!めっちゃグミうまい!」


言い方(笑)


流星くんはグミが大好物らしい。


シゲが「1個ちょうだい」って言ってもくれないらしい(笑)



いつもジャニーズの後輩がゲストで来ると、タッキーは

いいところを引き出してくれる。

そして鋭いツッコミ入れるし。


今回も楽しくてわちゃわちゃがあっという間でした♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



日曜日にフレンチレストランに行く前、近くにリーガロイヤル

ホテル大阪があるので

そこの1Fにあるチョコ専門店へ。



DSC_2185.JPG


ロビーにクリスマスツリーが。


DSC_2194.JPG


チョコ専門店レクラの季節限定チョコクッキーを買いました。


ここのチョコは宇宙の太陽系の星を型どったチョコが

有名です。


DSC_2221.JPG


見た目も味もすごくいい~~~~!!!


おすすめです♪


*レクラ*

https://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/



DSC_2187.JPG



ディナーの予約時間にはまだあったので

ロビーのラウンジでお茶しました。


抹茶ラテと栗の和菓子。


*リーガロイヤルホテル大阪*

https://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/list/mainlounge/recommend.html


フレンチレストラン黒猫の向かえの、ほたるまちには

朝日放送があって、そこの壁が3Dマッピングしてます。


DSC_2192.JPG

イルミネーションもしています♪


DSC_2189.JPG

DSC_2191.JPG


ここ、久しぶりに来ましたが、穴場な感じです。


今の季節には隣で中之島のイルミネーションやってるし

御堂筋のイルミネーションもあるし

食事のあとに歩いて楽しむにはちょうどいい場所かも。


*ほたるまち*

http://www.hetgallery.com/hotarumachi_restaurant.html