DSC_1196.JPG


DSC_1198.JPG



DSC_1985.JPG


昨日は

大阪城ホールでUVERworldのライブに参戦してきました!


10月の武道館のツアーとは名前が違うけど

基本新しいアルバムが中心のセトリなので、ガラっと変わる

ことはなかったです。


でも、ときどき「お!」という曲をブッこんできます(笑)


そして、武道館ではなかった花火や火柱もあったり。


サプライズ演出で


信人とまったく同じ髪の色(緑色)のファンの女の子とか

誠果のことが好きなファンの女の子とかが

ステージに上がって、隣で演奏を聴くの!!!


その場で「信人と同じ色の人、いる???」とかTAKUYAが

言ったらほんまにおったやん!(笑)


これ、今日の2日目でもやったら

信人の緑色の子、増えるんちゃうん(笑)


そして・・・


毎回TAKUYAが履いてる靴を客席に飛ばす!やつ・・・

昨日で6回、行方不明です(笑)


そして・・・


真太郎のMCは昨日、聞いてて ピーー!がきわど過ぎる(笑)


全24曲。


2時間半のライブでした。


しょっぱなから「DECIDED」から始まるのはこの前と一緒やけど

花火が出たからめちゃくちゃ盛りあがったよ!


あたしはライブで汗だくになりました。

仕事終わってから行ったのでほんとダイエットになった~


UVERworldのライブはめちゃくちゃエネルギッシュです!

でもめちゃくちゃ楽しいんですよ~


今年は2回ウーバーのライブに参戦できてほんとに

よかったーーーーー!!!


(あたしの好きな曲)


*DECIDED*

https://www.youtube.com/watch?v=nDaVvnbVIkw


*Collide*

https://www.youtube.com/watch?v=s0hRIKL7uBk&index=44&list=PLH74VWN4E0nKWYGUQmjBT-jPhzReb3L6g