いただきハイジャンプが10月から午後2時~2時30分の

放送になるのね!


でも・・・やっぱり大阪は・・・見れない?よね?


スク革も見れないし。


遅れてもいいから夜中にでも放送してほしいわー!



DSC_1026.JPG



雄也くんのバスケの助っ人、うまく行ってよかったね!


いやぁ~あんなにユニホームが似合うなんて♪

基本、雄也くんってスタイルがいいからね。


でも雄也くんって・・・普通にしゃべってるだけなのに・・・

なんであんなに優しさと色気がダダ漏れなんだろ。


じーーーーーっと見入ってしまった。


彼氏だったら・・・ほんとに優しいだろなぁ~~~

な~んて、妄想(笑)



DSC_1216.JPG



あ・・・涼介くんが一番ですから!



DSC_0465.JPG



あ、タッキーもです!



DSC_0430.JPG



あはっ、上田くんもね!

 


3人 「知らんがなっ!」(関西弁・・・笑)


好きにしますっ!




上田くん情報が浮上してきた~!


「ガチンコ屋台」っていう企画番組。


海外で、ラーメン職人が現地で調達した食材だけで

ラーメン作って町の人に売るってやつ。


パリでラーメン職人と上田くんがコンビでやったらしいね。


いつ放送されるんだろ???


やっと何してたのかが分かったよ~~~💦




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━





16日に京都五山の送り火でしたね。


去年3月に、友達と初めて送り火の火床へハイキングしました。

↓↓↓ そのときの記事です。



京阪電車とミズノ主催のハイキング&トレッキングプラン。


参加費無料で予約なし、当日集合場所に行き地図を

もらってスタート。

制限時間までにゴールに行く、というハイキングです。


朝9:30 京都、京阪出町柳駅近くに集合。

短い講習を受けて軽い体操します。

黄色いリボンと地図を受け取ってスタートです。


DSC_1428.JPG


コースにはこの↑矢印の紙が貼ってあるので迷いません。


今回は・・・

出町柳~吉田山~銀閣寺前~大文字山・火床~

日向大神社~三条通り~KYOUEN。(←閉店しました)


13キロのコース。


京都大学の近くを歩く。

めっちゃ古い学生寮があったり、カフェやお店がいろいろ

新発見して楽しく歩く。


DSC_1429.JPG


吉田山にある吉田神社。


DSC_1430.JPG


少しだけ桜が咲いてた!


DSC_1433.JPG


銀閣寺参道。


ここからは山道入るとトイレがないということなので

参道のお店へ。

そこでトイレ借りて、おやつを購入&食べる↓


DSC_1436.JPG


これ何でしょう?↑


DSC_1437.JPG


八ッ橋の生地のシュークリーム、抹茶クリーム入り。


糖分補給で元気でた!


DSC_1438.JPG


さぁ!山の中へ。


DSC_1432.JPG


参加者みんなが歩いてるので道に迷うことはないです。


DSC_1443.JPG


スタートから2時間ぐらいで山頂へ。


IMG_20160320_115823116.jpg


目の前は京都の街。

下鴨神社の糺の森が見えます。

DSC_1442.JPG


写真の下に映ってる物は8月16日に送り火に使う火床です。



DSC_1441.JPG


結構大きいよ。

火床って初めて見た。

送り火の「大」の字がこれで出来るのね。


DSC_1444.JPG


大文字山を下山して、南禅寺近くのインクラインを歩き


DSC_1449.JPG

京都市美術館の横を通って三条通りを歩いて

KYOUENでゴール!


DSC_1450.JPG


ゴールには↑の張り紙が。

1182名も参加してたんだー!


9:30出発して15:00にゴール。

なかなか歩いてるよ~


大文字山は結構ハードだったけど、山頂の眺めは最高

だったし、京都の街並みがきれいだった~