DSC_1118.JPG



昨日、うれしいことが!



UVERworldのライブツアーの抽選のこと。



今まで落選~落選~と、ことごとく落とされ続け

もうダメ元で6回目のエントリーをしたら



当選メールが来た!!!



よっしゃーーーーー!!!



ファンクラブに入ってないからムリかも~って思いながらも

しつこくやり続ける(笑)


友達と行く武道館ライブもあるけど

地元大阪でも行きたかったので

希望が叶ってほんとにうれしいです!



ひとつだけ疑問が。


この前、あと1枚残ってたプレミアカードを投入しての落選で

今回、何もなく当選って・・・。


プレミアカードの効果ってどうよ?


ま、前回は9月公演。今回は11月公演なので

9月はもうすぐやから殺到してたのかな~


今回の11月のライブは・・・1人参戦ですっ!


ウーバー友達に聞いたら次の日だとか。

あぁ~残念~


また周りが男子ばっか、かもしれないけど

がんばりますっ!


DSC_1163.JPG

DSC_1160.JPG


Mステ見ました!


『我 I Need You 』


やっぱりこれが1位だったね!

結構みんながこれを推してたもん。

TV初披露だし♪


あたしがリクエストした「ありがとう~」は入らなかった💦


6位以下は何だったんだろ?

そこも知りたいわ~


涼介くん髪の毛ストレートでいいね!


オールバックじゃないからいい!

(オールバックしてないか、ドキドキしてます。。。笑)


あ、雄也くん、ちゃんと間違わないで踊れてよかったね!

見ててハラハラしました(笑)


昨日もMステ始まる前に、友達からLINEが来て

JUNPが出るよと教えてくれたり(笑)


先週はウーバーで昨日はJUNPで

あたしのまわりの友達も影響されてきてます(笑)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 


昨日、母と一緒に病院へ。


ちょうど1年前、母がガンの手術をして

昨日は術後のまとめ検査の結果を聞きに行ってました。


特に異常なく、切り取った食道と胃の継ぎ目もきれいに

くっついてて問題ないとのこと。


術後半年は、食べたものが逆流する後遺症に悩んでた母。


最近、やっと吐くことがほとんどなくなって

食欲も以前の半分ぐらい戻ってきました。


透析の日は帰宅すると相変わらず体がダルくてしんどい

らしいですが。


でもとにかく結果が良くてホっとしました。


これで心の中のモヤモヤがなくなって、これからのスケジュールが

楽しめそうです。



ホッとして、母と別れたあと、甘いものが急に食べたくなって・・・

梅田ハービスプラザエント4Fにあるチョコレート専門店へ。

前からここのパフェが食べたかったんです~


季節によっていろいろなパフェが出ます。


でも、チョコレート専門店なのでベースはチョコです。


DSC_1154.JPG



一番上に乗ってる透明な板・・・飴細工です。


真ん中の丸いのはスイカのシャーベット。


△の白と茶色はチョコレート。


ナッツ、チョコ、クッキー、

メロン(?)のシャーベットが中にあったり

マンゴーやラズベリーの果肉いっぱい。


コーンフレークとかアイスばっかりのパフェは苦手ですが

ここのはしっかりと内容が味わえるパフェです。



*ショコラティエパレドオール*

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/

AD