2月にJUNPのシングルOVER THE TOPの予約失敗で

初回限定盤が買えず、しょうがないから通常盤だけ買った。


みんなのブログでメイキングとかカップリング曲が

「いい~!」って知ってほんとにがっかりでした。


で、なんだかんだとやってたらすっかり忘れてしまって

(あのガッカリ感はどこ行ったん?💦)


この前、某所でカップリング曲を聞いたら急に思い出し

買うことができました。


でも初回の1の方です。


1に入ってるVanilla Iceが聴きたかったの!


やっと聴けてよかった♪


この曲、好き。メロディーがいいの。


めっちゃ話題に遅れてますけど💦



DSC_0710.JPG


DSC_0709.JPG



某所で文字起こしでは聞いてたんですが

メイキングでやぶひかの会話がめっちゃ面白くて


特に英語で言うところ。。。


それもこの初回盤にあったから楽しみにして見たら・・・


なんか文字起こしのほうが、想像しながらで面白かったなぁ~


映像では何のことかわからなかったことが分かったのは

良かったけど。


あはは~💦

2月のことがもうずいぶん前のように思える。


それだけ今のJUNPにはいろんなことが来てるね!



いつも火曜日のヒルナンデスの前半だけ見て

仕事に行く娘。


昨日も大ちゃんを見ながらツッコミ入れてました(笑)

(娘・・・大ちゃん担)