ザ少年倶楽部プレミアムにJUNPが出てた。


メインはキスマイだったけど。


DSC_2386.JPG


DSC_2405.JPG


↑涼介くんが来てるTシャツは手越くんが書いたJUNP

メンバーの似顔絵。


あんまりうれしそうな顔してない涼介くん(笑)

DSC_2406.JPG


テキトー手越画伯(笑)


涼介くん 「今日から寝巻です」 宣言(笑)


いきなり寝巻かい!(笑)


でも

JUNPの新曲で出ると思ってたのでそれがなくて残念でした。


DSC_2282.JPG


TOKIOカケルでは翼くんが出たので絶対タッキーの

話も出ると思ってた~


ジャニーズ年表は楽しいわ~

タッキーが入って1年でオーディションの審査員をしてた

って話は

この前の横山くんが出てたときにも話あったね。


そのときのオーディションで横山くんは

タッキーに×って書かれたって。


その理由はTVでは表に出てない話だけど

横山くん、ダンスもせずに寝っ転がってたとか。

それ見たタッキーが×ってしたらしい。

そりゃ~結果はそうなるやろね(笑)


ジャニーズに入ったきっかけってジャニーズあるあるで

大体は身内が履歴書出す、なんだけど

タッキーは自分で書いて送った人。

初めの気持ちからして違うね。


それにしても翼くん、カウコンのときは太ってたけど

この日はスッキリしてた!

舞台があるしその宣伝でTV出まくってるからかなぁ~