八天堂の金のくりーむパン | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
用事があって東京駅へ行ったので

またまた八天堂のクリームパンを購入しましたdaisuki

東京駅の店舗には「金のくりーむパン」という限定のものが売っていましたよ



my love,my life
無添加にこだわった「紀州紅梅園」さんの黄金色の生梅ジャムをふんだんに使っているそうです


梅?


というより食べてみるとあんずジャムみたい


「甘酸っぱい」のが好きな人にはオススメです♪


八天堂のレギュラー商品はオンラインショップ で買えるようになっていたのですね

今調べて知りました

そして大阪には限定の「きなこ」味もあるんですね・・

きなこ、食べてみたいなぁ♡