スタジオ撮影 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です

今日はペット写真教室の実習

先生の新しいスタジオにお邪魔しました

駒沢公園に程近い素敵なスタジオにて

色々なセットを自由に使わせていただいての撮影です

みるくは、写真撮影→お友達がいる→おやつがもらえる

ということを覚えてしまったらしく、ちょと興奮気味きゅ~ん♪


でもなかなか可愛く撮れましたよ!



my love,my life



my love,my life



my love,my life


my love,my life



my love,my life

my love,my life

最初の頃はとにかくシャッターをたくさんたくさん切ってしまい

膨大な枚数を撮っていましたが

最近は少し慣れて、少ない枚数でチャンスをとらえられるようになりました

(自己評価です笑)

来月は更新月ですが、やっぱりまだがんばります!