タイランチ | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
タイ料理に行ってきました
my love,my life
サラダとスープとデザート(タピオカ)は取り放題です



my love,my life


my love,my life
グリーンカレー



my love,my life
トムヤムクン


my love,my life
パッタイ



my love,my life
鶏肉とナッツ炒め


my love,my life
タピオカ

my love,my life


*タイの台所 ポーチャイ*

新宿区高田馬場1-6-15




昨日は身内のちょっとしたっ手術に付き添っていて、ブログアップできませんでした・・

ご心配いただきまして、ありがとうございました

今朝はもう復活していて良かったです


私は今から東京ドーム、ミスチルライブ行ってきます!♪