サンマルクのいちご大福チョコクロ | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です


my love,my life
朝食にいただきました

サンマルクカフェの期間限定「いちご大福チョコクロ」



my love,my life
ちょっとオーブントースターで温め直して♪



my love,my life
好みは分かれるのかもしれませんが・・・

私は甘酸っぱいのが大好きなので、これはヒット!

美味しかったです、お餅も入ってるの!




4月14日です


エレファントカシマシのトミさんの誕生日!!


おめでとうございます!!


でね、私の父の誕生日でもある!!(さっきメールしました)


良い日ですo(^▽^)o




雨が降っています、今日もお花見したかったのに残念・・・