エレファントカシマシ日比谷野音 2日目 | my love,my life

my love,my life

エレファントカシマシLOVE!

~毎日が心の旅~

そんな私、時々愛犬みるくの日記です

2009.10.25


奴隷天国

俺の道

達者であれよ

石橋たたいて八十年

暮れゆく夕べの空

悲しみの果て

おかみさん

凡人

やさしさ

土手

珍奇男

生命讃歌

曙光

季節はずれの男

ジョニーの彷徨

人生の午後に

シグナル

晩秋の一夜

翳りゆく部屋

ココロに花を

ハナウタ

FLYER

コールアンドレスポンス

ゴクロウサン

ファイティングマン


あの風のように

友達がいるのさ

デーデ

笑顔の未来へ

俺たちの明日

Sky is blue

花男


ガストロンジャー



こんなにたくさん聞けて幸せドキドキ


時々、空やビルや木々をながめて、風を感じて、

野外っていいね。

昨日も雨だったけど、それはそれで素敵だったと思います。

感動の二日間でした。

こんな年になっても、こんなに感動できるって素晴らしい!!


エレファントカシマシの皆さん、ありがとうございました。


明日も、あさっても、また出かけていくよラブラブ!