8月になりました

暑いですが
お元気でお過ごしでしょうか


パリオリンピック
応援楽しみにしていましたが
朝起きて
結果を知る、ということで
いまひとつ
自分の中で盛り上がりません
スポーツ観戦好きなんです
けれど


東京オリンピックは
リアルタイムで
臨場感ありましたから
比べるとそうなりますね



さて
昨日は5年ぶりくらいの
お客さまありがとう
ございました

とっても丁寧に
自分の気持ちを
大事にしながら
生きてこられたかた





例えばとてもいい恋愛を
したとします
愛し愛された時間があって
この恋愛を人生最後したいと
思えるような人に
出会えたなら
たとえ1人であっても
この思い出があれば
寂しくはない
のではないでしょうか
これは黒柳徹子さんが
1人で寂しくないですか?
のインタビューの時の
言葉なんですけど、
ふとそれを思い出しました。




暑いですがあれば
体調崩されないように
美味しいもの食べて
がんばりましょう