昨晩は 弘法市でした。


宵の市で、16時~21時です。


いつもの時間帯と違うので、


お客さんも初めましてのかたが


多かったように思います。


まだ始まる前に、浴衣の子供さんが歩いてました。



テント 設営をしております。


混んできました。


山口写真店 


自販機に並ぶ男性のビールが
美味しそうで。





ライトアップがまた
綺麗なんです。

コロナで夏のイベント出ていなかったので、体力持つかが心配していましたが、
全然大丈夫でした。
やっぱり弘法市がなかったから、
去年体調崩した気がします。
弘法市が、生き甲斐かも。このように、みんなが友達みたいな場所、お客さんも、出店仲間も、主催者さんも、なかなかないです。
八百屋さんが休みかなぁと思ったら、ちょっと遅れてこられて
嬉しかったですもの。むっちゃ、果物売れてました。

こんな昭和のような雰囲気、
味わいに来てくださいね。

8月も第3(土)16時~21時です。