【予想スタメン】開幕2戦無敗…好調同士の川崎vs名古屋は個性の強い攻撃陣に注目(サッカーキング)

・川崎のスタメンはエルゴラッソ紙と同じだからたぶんこの形なのでしょう。

・最初にエルゴラで見た時に「ほぅ」と言ってしまいました。

・相手に合わせることを嫌う監督が珍しいな、と。

・シモビッチに対して谷口はまだしも、永井に対してエウシーニョでは心許ないということか。

・だから真ん中にエドゥアルドを入れて谷口をサイドに出すと。

・さらにエウシーニョを前に出すことで永井に守備をさせる時間を増やさせる?

・開幕2戦で名古屋は2得点。そのいずれもがシモビッチ。

・その2得点ともが名古屋から見て右サイドからのクロスに合わせたもの。

・なので川崎の左サイドバックがそこを抑えられるかが重要になりそう。

・なんて言ってると反対サイドから永井が吹っ飛んでくるんだぜ。

・名古屋に対しては相性が良いという楽観視もあるけれど、それは危険だと思う。

・だって、僕らは相性が悪かった広島に勝ったじゃん。

・油断することなく気を引き締めて。