来る人
大橋正博選手獲得のお知らせ

元Fマリで去年はベルディに在籍。ACL出場経験もあるということで、貴重な戦力。


往く人(1)
吉原慎也選手移籍のお知らせ

奥さんのブログによると、「別のコーチの元で指導を受けたい!と強く思いました」とのこと。川島が入ってきてレギュラーの座がかなり厳しいことなどが原因かと思われますが。ちょっとさびしいなぁ。チームでは兄貴的存在で、頼りにしていた若手も多かったみたいだから。大橋と入れ替わりでレンタル移籍。ベルディでもレギュラーになれるよう、頑張ってください。


往く人(2)
岡山一成選手移籍のお知らせ

これは覚悟していたというか、でも等々力で見たかったというか、非常に複雑。とは言うものの、あれだけ険悪なムードになっていたチーム(選手)とサポーターの仲を(ほぼ)たった一人で修復させてしまった功績は、試合での貢献以上に評価されていたからなぁ。日立台劇場、というか岡山劇場、すごいよね。あの盛り上がり。一体感。川崎・等々力でいろいろやっていたのが発祥で、というのは知ってる。でも私はその時代を知らない・・・・・残念。等々力で岡山劇場を見たかった。
こうなったら柏に家買っちゃえ!犬飼っちゃえ!庭には芝付き3LDK!ちきしょー。柏でも頑張れよ。