2005年4回東京7日( 10月 29日) 11R
第10回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

サラ系3歳以上 1600m ダート・左(国際)(指定) オープン 別定

◎カネヒキリ
○アジュディミツオー
▲ヒシアトラス
△サンライズバッカス
△トウショウギア

「ダート界のディープインパクト」カネヒキリから入ります。
これまでのレース振りから、同世代に敵がいないことは確実で、
古馬とやっても力は上なのではないかと思います。

相手はアジュディミツオー。ドバイWC6着の力があれば、59kgも克服してくれる?

あとは
年初の力を取り戻せれば、ヒシアトラス。
未勝利から一気に駆け上がってきた新興勢力、サンライズバッカス。
ここ4戦の安定した走りに期待、トウショウギア。

以上。

明日はカネヒキリとアジュディミツオーの3連単2頭軸でいきます!



2005年4回京都7日( 10月 29日) 11R
第48回 毎日放送賞スワンステークス(GII)

サラ系3歳以上 1400m 芝・右 外(国際)(指定) オープン 別定

◎マイネルハーティー
○サイドワインダー
▲キーンランドスワン
△ペールギュント
△ビッグプラネット

正直、どうしたらいいんだ?という面子で・・・・。
前走で掲示板に載っていたのは(1)、(11)、(16)の3頭だけで、
しかも内2頭は休み明け。
よくわかんないから、コース実績を中心になんとなく選んでみました。
人気も割れてるみたいだし、当たったら配当はでかそうだな(笑)