2012年 J1リーグ 第15節(等々力陸上競技場)
川崎フロンターレ 0-0 横浜F・マリノス

得点
いません


バロンDole


GK&FP練習開始


選手紹介


選手入場


アディショナルタイム



まあなんだ。主審に対して言いたいことはあるけれど、それを乗り越えないと本当に強くはなれないってACLで学んだじゃん。

って感じかな。

内容的にはダービー(ってあんまり謳ってなかったけど)の緊迫感が試合内容から、応援からビンビンに伝わって来て、しびれる試合でした。この試合が初観戦だった人は、スコアレスドローでも満足してもらえたんじゃないでしょうか。


ここ2試合、ちょっと得点力が落ちてるのが気になるところ。

なんだろ。疲れ?こねすぎ?

いろんな要素はあると思うけど、ここが今シーズンの踏ん張りどころな気がします。次のホーム神戸戦と、苦手にしていた(ようやく去年勝てた)日本平での清水戦。ここをどう乗り切れるか。上手く乗り切れば、怪我人も何人か戻って来そうだし、かなり前向きになれるかな。


是非↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
AD