イベントバナー

 

イベントバナー

 


今日の娘弁当はオムライスお願い



そう、昨日の夕飯もオムライス。

弁当用に1人分多めに作っておきましたウインク






炒飯もそうなんだけど。



オムライスって大人4〜5人分となると

簡単には出来ませんっおーっ!



ご飯が多すぎて1回じゃ炒め切れないので

2回炒める事になるのです💦



もうコレだけで重労働真顔




細かく野菜などを切るのも

面倒。コレを2回分だし。



疲れるわりに簡単にできる料理と

思われているので1人や2人分なら簡単



炒飯やオムライスの類は

作るの嫌いチュー




またまた来ましたよムキー


突然の代引き💦


今回は↓


   ¥ 4,070  でしたムキー






もちろん、夫の荷物です。


中身は謎凝視


何やらカードが使えないそうで?
何なのでしょう。。


今回は安かったから良いのですがね。


前回は確か  ¥26,000 ポーン ↓


現金なかったら
どうしてたんだろ驚き


ほんと、突然の代引きは焦ります滝汗

たまに、
お金を下ろし忘れて家に現金ない時
もあるので💦


今は10万位は常に
置いてありますニヤニヤ


イベントバナー

 

【50%OFF】かわいいラブ