イベントバナー

 

体調不良が続いております驚き

も、もしかして。。Cはてなマーク
いや、こんな軽い訳無いわよね?



フラフラになりながら

作った今日の娘弁当デレデレ



JKにも色々悩みがあってね、


聞いてるとこちらまで悩んできちゃうから

あまり聞きたくないわ真顔



話半分で聞き流していますネガティブ



で、土日は寝込んでた私。。。



夫にショッピングに誘われたんですが



え、見たら分かるよね?

行けっこないでしょ真顔ほんっと鈍いわぁ



で、お店に予約して夏のスーツを1人で

買って来た夫チュー



恐ろしいわ、いくらだったんでしょう。。。

思い切って聞きましたよ。



グラサン『。。13万位だったかなぁ。

 大丈夫!3回払いにしておいた から。』

   

※2回払いができず、3回にしたんだって。

  どうでもいい情報交えなくていいわっ


え、13万ポーン


全然大丈夫じゃねえわっ!


高いわっ!しかも3回払いかいっ!


結局、高くつくんじゃないの、ソレ!


一括払いでいいわ!



寝込みながら来月のカード請求額に

慄いてます滝汗




。。。で、今朝ネットで確認したら



うん、¥134,750  驚き


来月から3回に分けて請求が来るね真顔


来月も貯金。。。無理なのかはてなマーク



イベントバナー

 

☆全て半額ですラブ