息子とランチデレデレ



野菜たっぷりで美味しかった♪



でも、何で男子って食べ終わったら

すぐ帰りたがるんでしょうか…



食後のコーヒーくらい

ゆっくり飲ませてね真顔


すっかり忘れてた口座が

あって確認したら…







あらラブラブ
35万もあるじゃないっニヤニヤ


息子の進学資金の足しにしましょ
と下ろしに行ったら…





ハイ、何故か下ろせず泣
たまにあるんですよねー

磁気不良もよくあるし
今回は何だはてなマーク


この口座は夫名義なので
夫に窓口に行ってもらわなきゃあせる


多分、めんどくさがって
行かないような…
で、忘れてそのままになりそうチュー


帰りにコンビニで
税理士さんに用意するように
言われてた各種証明書を
出してきました♪

わざわざ市役所に取りに行く
手間が省けて本当に
便利になりました爆笑

マイナンバーカードの
1番の恩恵ってコレじゃないかしらチュー

☆我が家の鉄板ふるさと納税♪