今日は、クラブのDJの人達と

BBQしてました。

私の友達がDJに恋をして一緒に

来てと言われ、お昼にBBQしてました。

あーゆう時の女って怖いよね

お笑いのバービーって分かる?

オーラが、お笑いのバービー

そっくりな性格ブヒが私達の他に

3人居たし(笑)

その人達もDJ狙いで

私達に敵意の敵意をむき出し~

はぁーー

で、もう大変

威圧感、ハンパねー

早く帰りたかったよー

友達は楽しそうで良かった。

ライバルが多いと大変だね

帰宅して、今日はお彼岸だったから

お墓参りに行って、お経を読んで

合掌一礼してきました。

また、そこから、移動して

スーパーに行って、メジナ釣りの

研究材料を買いにいきました。

洗って、煮込んだら溶けて使えなく

なった材料があって、失敗に終わった

ので、またチャレンジする為に

スーパーに行って買ってきました。

本マグロの大トロが目につき

買って、大トロをおつまみに

ビール飲んでまーす。

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

帰り道、気をつけておかえり

ください。

では、またねー