退院1日目。

出血なし。プラノバールという生理を止める薬を1週間飲むんだけど

副作用なのか?オエオエが止まらない。

そして突然のお股の激痛!!

 

何かが刺さってるような痛み。

寝返りをうった時とか体勢を変えた時に激痛!

なんだなんだ?と思っていたら

トイレに行ったとき何か出た・・・・

 

ストロー・・・!?

 

あ。

 

 

これか!

(子宮口が癒着するのを防ぐストロー)

取れたら痛みもなくなってめっちゃスッキリ。

 

この絵描いてもらった時は

まさかこのストローが10cmくらいあるとは思ってなかったww

 

自然に取れたらそのままでいいといわれたけど

1日目でもいいのかな。いいよね!(←

 

退院2~6日目。

出血なし、相変わらず毎日オエオエ。

 

7日目、術後検診。

傷口見て消毒して終わり。

 

病理の結果はこれから3週間後。

ほんと、この手術は検査も兼ねているから

結果が全て。緊張する。。

 

退院8日目。

プラノバール服用終了。

すると面白いほど気分がよい!やはり副作用だったようだ。

 

気持ち悪さから解放された!思っていたら

夕方から早速出血。生理1日目って事でいいのかな。

調子はめっちゃ良い!