アロマジェルで肩凝り緩和✨ | 心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

心も体も温めて人生に寄り添うサロン☆広島県江田島市のよもぎ蒸し温活--メディカルアロマ美庵果

実家に帰ったような、ほっと出来る島のサロンです。

よもぎ蒸しで、内から体質改善!!
ボディリンパケア、フェィシャルで、外からのケア。

加齢対策室、諦めない心と体をサポ~トします。

願望達成のお手伝いメンタートレーニングもしております。

秋らしく肌寒くなりましたね🍂
それに、雨天続き🌧️体が冷えますね💦

お陰で
肩凝りさんガーン
増えてますえーん

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

毎日、ボディメンテナンスに通うのは
お金も時間も無理ですよねチーンはぁ

美庵果では、来店されて、
お店に来られるまでのメンテナンスとして、
メディカルアロマジェルを作っております。


私は日々の生活をどう過ごすか?が大切だと思っております❤️
ふわふわしたモノじゃなく、しっかり地に足が着いたデーターがあるモノしか、クライアントさんに、オススメはしません❗

だって、プロですもん⬅️云ってみたかった(*´艸`*)

肩凝りさんには❤️

《首肩凝りジェル。1350円30㌘》
精油は
・ウィンターグリーン
・レモングラス
・ユーカリレモン
・アカマツヨーロッパ
・ローズマリーカンファー
を、ジェルでブレンド✨

これを、塗布して、トリートメントしたら
相乗効果なんですよ🍀

キャー❇️
アロマって香りだけじゃないんですよ🌿

アロマジェルづくり付きの
メディカルアロマ・ワーク講座マンツーマンもしております❗

取り敢えず、ご興味ある方はお問い合わせしてみてね❗

あははは(*´艸`*)

温活サロン、メディカルアロマ美庵果



ご縁のある方だけ
繋がるラブから、出会った方とは、長いお付き合いしたいの❤️



ブィ✌️