玄関先の睡蓮鉢には

赤い楊貴妃と

青っぽい幹之(みゆき)が

泳いでいました

 

しかし・・・数日前に

一番青く光る子がいなくなり

昨日は青白い子がいなくなりました

 

image

 

朝、見た時は元気に泳いでいたのですが

帰宅したときはすでにいなくなっていました

 

死んだのかもと

睡蓮鉢をくまなく探すけど

死骸は見つかりません

 

 

鳥に食べられた?

それともカエルが・・・

 

大事に育てていたのでショックでした

ネットをかけて防護しました

 

image

 

一体何が起きたのでしょう

不思議・・・

 

 

お隣のケースの稚魚たちは元気です

 

image

 

 

 

 

ずいぶん大きくなり

フードをよく食べています

 

大人用のフードと

赤ちゃん用のフードを

混ぜて与えています

 

image

 

このまま元気に育ってほしいです

 

ハイビスカス

 

トロピカルカクテル

 

旦那の練習に付き合う猫たち

 

image

(チョコちゃん&ミント)

 

ベースのウクレレです

 

ウクレレだけど

ウッドベースの音がしますよグッ

 

昨日から

孫4人が泊まりに来ていますアセアセ

男の子4人のお泊まり・・・

ちょこまろん、ピンチですガーン

 

ブ活お休みしますお願い

 

image

(きよみんさん作)

 

ふれすかんさんのHPはこちらからルンルン

下矢印