私のブログは猫ブログが中心ですが

 

ちょっとだけ

お洋服の話しでもしましょう花オレンジ

 

昨日は春物現物仕入れでした

素材は春を通り越して初夏に近いです

 

いつまでも寒いから

春物を売る時期は短くて

仕入れは慎重になりますよ汗

 

image

 

 

 

 

固定客が多いのでお客様の顔を

思い浮かべながら仕入れますウインク

 

春らしいスカーフも

お洋服の脇役です春

 

image

 

 

 

 

 

問屋ランチはこちらでしたコチラ

今日はディスプレイを頑張らなくては頑張る

 

image

 

 

 

さてさて

話しはガラリと変わりますが・・・

 

飼い主のお悩みは

アイス君のマーキングです残念

 

チョコちゃんの発情が始まる前から

色んな場所にマーキングをするのえー!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

お水を入れた容器にまで

マーキングをしていてビックリです残念

 

image

 

 

 

 

 

強力消臭クリーナーで

毎日せっせと拭きます

 

詰め替えボトルはデカすぎたかな〜汗

緑のヤツは詰め替える時に使う漏斗です

 

image

 

 

 

 

 

拭く時はこちらのちりしが必需品です

あ、お茶のペットボトルまで写してしまった

 

image

 

 

 

 

マーキングする場所は

日によって違うけど

だいたい同じ場所にしています

 

朝・帰宅後・夜

私はリビングをパトロールして

拭いています困り顔

 

一年中、マーキングはしないけど

この時期が一番多いから大変ですあせる

 

image

 

マーキングは仕方ないよね

生理現象でしょうから

 

でも・・・

なぜ水を入れた容器にマーキングをするの?

嫌がらせとしか思えないよね〜イライラ

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらから