写真と共に今日を振り返ろう♩ | 2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2,504gで生まれたおてんば娘と、
母(コスメ、花、綺麗なもの好き)の
日常 を綴っています。
よかったらどうぞ♪♪

昨日おとといと、
休息日おねがい
家で娘とゆっくり過ごしていました。


今日は快晴だったこともあり、
出かけてきました。

10時から午後4時まで外に居たのですが、
なんと!お昼寝は30分程しかしませんでしたー。
会社の同期がランチに誘ってくれて、
久々の再会で積もる話もあったのですがキョロキョロ

わーっ!キャーっ!
と大興奮の娘に、振り回されて終わりましたチーン
まぁ結果的には楽しかったからいいですが、
2時間くらい寝てくれたら、お母さん嬉しかったなチュー

{B1103E32-5125-4B4B-A471-DD477EE5ABAA}

今日は電車の中とカフェで、おばあさまから
可愛い😍と言っていただきました。
やっぱり外に出るっていいなー笑
{EDF1DDF3-713B-4290-89EE-E680BF09E93A}

カフェはスタバですラブ今年初のジンジャーブレッドラテを飲みましたニコニコ安定の美味しさにホッ照れ


{D2208CBA-4B31-4341-879B-BD6FEA08E514}

お昼は超久々のパンケーキ爆笑

最後に…
日馬富士の引退会見を見ていたら、ウルっときました。本当に、引退する必要があったのかな。真実が、明らかになることを祈ります。