こんにちは。

ご覧下さりありがとうございます。



『醤油さし』

ずっーと、買えずにいました。


◎液だれしない←絶対❗
◎シンプル
◎底まで洗える容器
◎蓋なし(片手でサッと使いたい)
◎できれば『100均』

今までは、
これを使っていました。

長年使っていたからか、
液だれが激しく、
あと、ビンが洗いづらいのが
ストレスでした。

昔ながらのデザインが好きで、
(グッドテザイン賞なんですね☺)

赤いキャップも可愛くて。

でも、本当に激しい液だれで、
ストレスMAX💧


無印良品の醤油さしも見たんですが、
お値段が・・・。
もし、液だれして買いなおす
と考えたら、「高いな~」と・・・

ある日、セリアで見つけたコレ❗
(あ・・・💧
よく?見ると「液だれしにくい」です(笑))

今のところ液だれなしです😊
長く使っていれば、
パッキンが劣化して、
液だれもあるかもしれません。

でも100円であれば、
納得です😊

ちゃんと底まで洗えるのも
嬉しい❗❗

希望通りの『醤油さし』です♡
探して良かった~~🎵


今日も最後までご覧下さり
本当にありがとうございました❗

よろしければ
ポチしていただけると嬉しいです🍀
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD