こんにちは。

ご覧下さり、ありがとうございます❗




11月も今日で最後ですね。

明日から12月。
冬休み、クリスマス、大晦日・・・
なにかと忙しい時期です。

子どもの頃は
「楽しみ❗」
だったのに、
大人になったら、ただただ
「忙しい・・・」
に変わってしまいました💧

でも、クリスマスやお正月の
ディスプレイは見てるだけでも楽しい🎵

センスがないので( ¯−¯٥)
あまりディスプレイはしないのですが、
何もナシなのも
子どもたちがガッカリするので、
毎年すこしだけ、飾ります😌


このあいだキャンドゥで見つけた、
星のオブジェ。


以前セリアで購入して、
まだ残っていた
ラインストーンのシールがあったので、
シルバーの星の片面にはってみました。

ラインストーンシールは
品名/ラインストーンシール(s)
  シルバー 500P
と書いてありました😊



手先がかなり不器用なので、
ラインストーン曲がってますが💧
そこはスルーして下さい❗



どこに飾ろう・・・??

シールを貼っただけで、
すでに達成感(笑)

上手くディスプレイ出来たら、
UPします😊


今日も最後まで
ありがとうございます🍀

もしよろしければ
ポチしていただけると嬉しいです🎵
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD