幸せ の形は人それぞれだけど、自分は ペットと一緒にいるだけで心が温かくなります😊✨






買い物から帰ってきただけでめちゃくちゃ喜んでくれたり、悲しい時はさり気な~く隣に居てくれたり。






全てがオーバーアクション🐶🐶✨






毎朝愛犬達と仕事に行く旦那さんをお見送りしたり、旦那さんが仕事で帰りが遅いと玄関で帰りを待っていたり。






けなげすぎる!!!






愛犬達が家に来てから毎日一緒に寝ているんだけど、寝息だけで幸せな気持ちになります😊






それって当たり前の事じゃないし、旦那さんが愛犬達を迎えてくれてたから感謝しかない。






自分にも甘いけど、愛犬達にも甘くて良かった(笑)











毎日毎日一緒にいる愛犬達のおかげで 幸せ度数はいっぱいです😊✨






そして好きなように過ごせる環境を作ってくれている旦那さんって神(o´∀`)b笑






いつもありがとう!!✨